nyago1442009-10-19

お疲れさまんさ〜☆彡今移動中です。新幹線は携帯使えるからいいなぁ♪
お弁当を買おうと思ってふらふらとお店をみてたらものすごい勢いでまけられて(半額になった)買うやろ?って聞かれ、ついうなづいてしまいお弁当をまんまと買ってしまいました。鮮やかな手並みであった…半額になるとは……こちらにきてから化粧品をよく購入しているのですが(ちょうどいろいろ無くなる時期なのです。阪急の品揃えが素晴らしくて無駄にうろうろしてしまう…クリスマスコフレも楽しみ♪)、頼んでないのにやたらと試供品をいれてくれたり、レジでちょっと待っただけなのに消費税をまけてくれてプレゼントをくれたり…あきんどの街ってすごいなぁ。