名古屋行き

nyago1442009-12-27

すごいすごい久々のジャニ行事です!宮田☆宮田☆彡
幸せ、幸せ〜゚+。(*′∇`)。+゚びっくりするぐらい、幸せ。今帰りの新幹線です。思ったよりもずっとずーっと楽しくて、思ったよりもずっとずーっと頼もしかったです。キスマイフットに会っちゃった!deSHOW…宮田が本当に男前でした。姿形もだけど何だろうね、心が男前?素敵だった。ヲタ芸も素晴らしかった。ほんと大好き!あと横尾さんが格好良くて可愛くて反則☆彡でした〜ご機嫌で可愛かった!好き!他にもけんとくん(ぽわぽわ☆今の髪型かわいい!好き!)とかふっか(相変わらずふわふわ)とか大河(しゃきしゃきがしがし!きゃわわ)とかあべべ(私の王子様゚+。☆。+゚)がいて見るところが多すぎて困るくらい!
いや〜やっぱ楽しいです。オタはやめれないなぁ〜とぽわぽわ思うのでした。来年は革命、シーラブ、ミュに行くぞ〜!お〜ヽ(´▽`)/