僕だけを見てほしいそうです。

すんごいすんごい藪さまブームが来ています〜るんるん♪ひっさびっさに雑誌も買ったり、JUMPのCDも買ってたり。ちょっと遠くにいるもんでサマリーはやっぱり無理かも…(飛行機が取れるきがしない)だけど気分はサマリーです。行きたいなぁ…ちなみに雑誌はBOYSのところも真剣に読んでます!!あべべがかわいいんだもんさ〜へっへっへ。青いお山も行きたかったなぁ〜夏以降はどこにいったら会えるのかしら。ね。このままあべべに降りたら…と思うけど…うむむ。
YourSeedが結構良くて何度も何度もリピリピです。藪さまの手足が長くてす・て・き☆ラブ〜〜〜ちょっと前までは藪さまにこんな気持ちを抱くとは思いもよらなかったのですよ…人間って現金よね〜