キュンペリピンクいれたい

お疲れ様です。GAME、行ってきました…ほわわ。すごいね、アミューズってすごいね…楽しかったです。ほわ〜〜〜なんか頭がお花畑です。たぶん私、今後の人生であんなに近くで春馬くんを観る事はないと思うの…イケメンってすごいね…ぽわ〜ん。。。
なんか通がご機嫌でめちゃんこかわいかったです。そんでもってもうもうあっちゃんがかわいいしかっこいいし、かわいいしでめろめろです。あっちゃんいい子。かわいい。礼儀正しい。笑顔が素敵なの。水田くんもかわいかったなぁ。そうちゃんも笑顔が炸裂していた。きみくんは文句なしイケメン!たけるんは顔小さいし、ひつじさんのようにかわいかったです。たっくんはイケメンでした。たっくんずるい。賀来くんはむちゃんこおもしろかったです。いやはや。ほんとにもうもう楽しかったです。
それにしても、人生でまたとないぐらいの神席でした。脳みそが吹っ飛びそうです。アミュっこってかわいいなぁ〜〜あっちゃんかわいいなぁ…好きになりそうだよん…