元気玉を作る五関さんがきゃわわ

nyago1442010-08-21

クリエぶりの塚田をみてきました!プレゾン、すごいですな…なんか、エビシがどっしり構えていて大御所の気配。動じなくなりましたな…
ちなみに塚田は空気がよめないキャラでお肉キャラ…かつてこんなに塚田がフィーチャーされたことがあるだろうか…と思うくらいおいしいキャラでした。塚田、出世したなぁ…
ダンス、本当に見ごたえがありました。群舞が本当にキレイです。は〜また観たい、と思いました。そんでもってZですよ、ハッシー。すごいダンスうまくなった…!!全然見劣りしなかった…ちょっと感動しました。今回、シンメもセンターも固定じゃなかったのでいろんなパターンがみれました。ガツガツ踊る曲があればきゃぴきゃぴ踊る曲もあって…本当に大満足でした。懐かしプレゾン曲もあり、でしみじみしたり。明日で終わっちゃうんだなぁ…
観劇後は塚田担&戸塚担、みっくん担で焼肉〜♪やっぱりエビシ担っていいなぁ〜和やか。すごい楽しかったしお腹いっぱいになりました!本当にいつもありがとうございます!