よいお年を〜☆

今年ももうすぐ終わりですね…年内の更新はこれで最後になります。今年も一年、ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
今年は…シーラブにはじまり、ABCの初単独コン・冠舞台、ミュの終わり、SJへの急激なハマりぶり…と何だか怒涛な一年だった気がします。何だか幸せだったなぁ。しみじみ。シーラブクリエはまさに幸せそのもので、塚田ソロで泣いてしまったり。まさかの単独コンも本当に楽しかった。ミュは、ドリライが本当に夢の祭典だった。SJはもう…抜け出せない感じにはまっています。楽しさも苦しさも一緒に乗り越えたい今日この頃。来年もみんな、み〜んなに良い一年になりますように。
そんな私は、一年のはじまりをなんとSJの国でむかえる予定です。酔いどれで頑張るミニたん(プレジデント、地味にちゃんと見てます。ミニたんがいい演技をしてますな。可愛いよ〜)のお誕生日を祝って、素敵な素敵なギュタニアンに無事に会えますように…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜それでは、おやすみなさい☆