雪が降る街で

お久しぶりです〜のんびりなようでバタバタする毎日を送っております、こんばんは〜塚田の誕生日もちゃんと祝うことができなくて本当に残念至極…塚田のことはいつも変わらずつかず離れずなスタンスで応援しております。
やっと、やっとやっと当選の文字が見えて、何とか私もスジュ詣でができるようです。本当に良かった!!うれしい、うれしい。ウニョに会えるよ。すごいよ。本当にうれしい。ギュにも、ミニたんにもリョウクにも、イェソンさんにもドンヘにもトゥギにもヒチョにもシウォンにもシンドンにも会えるよ〜!!わいわい。
SJ界隈では、GDAの件で盛り上がっていますね…とりあえず、アジア人気賞・ディスク部門本賞の受賞、おめでとうございます!努力をすれば、結果は後からついてくる。結果はすぐに認めてはもらえないけど、いつかきっと誰もが無視することができなくなる…といいなぁ。とりあえず次のステップに進む気持ちが必要なのかな〜と思ったのでした。SJがすごく努力してペンちゃんも努力してることは周りに伝わっている…はず!

SMTは、とりあえず様子見…平日はちょっと厳しいかなぁ…うう。
あ、SM THE BALLADはCD買いました。ポスターももらえたので早速ペタリ。通勤のお伴にほてほてと聴いております。ギュはまだお目目がはれたままなのかな〜?大丈夫なんだろうか。ゲームのやりすぎと水炊きの食べすぎには要注意、そしてちょっとでもお休みする時間がありますように〜

ミニたんのプレジデント写真が激しく素敵ですね〜〜!!福岡でも日本語を駆使していて(言葉のチョイスがすごく日本的だと思う。これって結構日本語というか日本の文化を理解しないと難しい気がする。)すごい感心したのだけど、本当素敵な人なんだわ。
最後はウニョが可愛いヒチョツイでお別れ。iPhone買ってからツイが追いやすくて便利〜☆