ずっと終わりのないことを信じて、前に進もうね

nyago1442010-10-03

増田くんの握手会に行ってきました。
新宿サブナード店はこないだの整理券取りに行ったとき以来の2回目。なんとなく福家書店の握手会といったら銀座なイメージ。銀座店は閉店しちゃうのね。今度からは新宿が主になるのかしら。そんな新宿サブナード店は地下なので雨のときも外で待つ心配なし。(兼ちゃんの時はいつも雨で外で傘さしながら待った思い出)地下なのでそんなに人目にさらされません。そして待ってるときは増田くんの元気な声が聴こえます。いい子だなぁ。
そんなわけで握手、してきました。増田くんは黒いシャツにTシャツ、黒ズボンでした。意外と普通。abcのころと比べると襟足が伸びてたかな。手紙はちゃんと手渡しで渡せましたよ。増田くんは「後でゆっくり読みますね」て言ってた。可愛い。
いつもの私だと、増田くんがもう可愛くて可愛くてぽわんぽわんして帰ってくるんだけど(もちろん、本当に可愛くて可愛くてぽわんぽわんもしてるんだけど)今回はちょっと違う。増田くん、なんだかちょっと変わった気がする。お仕事に対する意識というか、ファンに対する意識が。増田くんは、ちゃんと芸能人になろうとしているんだなぁ…とぼんやり思ったのです。
握手してるときの話の流れで頑張れって言葉を言ってもらう機会があったのです。「俺も頑張るから!」としきりに言う増田くん…
ファンだともう知ってる事実なんですが、増田くんの所属するセクションが若手俳優セクションからアニメセクションに変わりました。お仕事も次は声優さんが出るラジオのアシスタントパーソナリティーです。増田くんは、今新しい一歩を踏み出そうとしてる…うまく言葉はまとまらないんだけど、増田くん、がんばれ!!増田くんの望む道を増田くんのペースで進んでいってね。きっとすぐには結果はでないけど、来年は笑ってられるといいな。私、増田くんが大好き。
肝心のカレンダーなのですが…でかい!!そんでもって中身はすんごい可愛いです☆私は1・2月の白いぽわぽわした増田くんと7・8月のアイス食べてるデコだし増田くんが可愛いかなぁ☆ああ、でも5・6月の汗かいてる増田くんと11・12月のちょっとワイルドな増田くんも好きです。ぽわわ。今回は1個しか買わなかったんだけど、もう一個あってもいいかも。というか、写真集にしても良いくらいだと思う。もっと増田くんが見たいよ。