abcからはじめよう〜

nyago1442010-08-31

まだまだabcモード!な私です。それにしても具合が悪くて帰ってきたことが悔やまれるよん…ううう。
しかもCool-upの赤坂ボーイズキャバレー特集号を間違って2冊注文してしまった…ががん。ほかにほしい人いるかなぁ…?
そんなわけで東京前楽の感想などなど


開演前は客席にティッシャー小宮山こと増田くんが登場。ひたすらうろうろ…うろうろ…本気でやる気なし。最後の方だけちょっとABC、ABC〜って宣伝していた…
とにかくひたすらキャストがうろうろ…隣の席に高崎翔太くんが座って緊張…かわいい顔してますなぁ…ヤスカはスタイル良すぎ!!そして女装の大ちゃんは本当に女優さんのようです。思わず、大ちゃん…!!って呼んでしまったらサングラス越しの笑顔で手を振ってくれました。素敵。
チラシを配る相葉っち。すごい近くでずっと配っていたので観察。お客さんとの会話が面白すぎる!!
○おじさんにあげます
お客さん「チラシください〜」相葉「配るのは男の人だけなんですよ〜」お客さん「うちのヒロキくんにあげるんです!」相葉「…それは何…?」お客さん「おじさんです!!」…しぶしぶあげる相葉っち。
○猫はだめです
お客さん「うちの猫にあげます」相葉「…猫はちょっと…」このときの相葉っちの顔が可愛かった☆
ドリライです
お客さんはドリライTシャツを着ていたら…相葉「おお!ドリライTシャツじゃないか〜〜気合入ってるね〜!いいね〜!!」と超笑顔で何枚もチラシを渡していた…相葉っち、ドリライに反応しすぎだぞ☆

そのほか
・スーツが余りまくりな相葉っち。細いよ〜〜!!そして相変わらずキラ☆キラ☆
・入社一年目なのか…相葉っち。。
・フルハタの二人が可愛い〜〜〜!!拡樹くんの空回りキャラと翔太くんのヘタレキャラが可愛いのです。あんなにルックスのいい芸人さんがいたら応援してしまう気がする。
・るいるいがびしんやせいじくんといると大人に見える!!落ち着き感がある。
・大ちゃんのキャラが素敵。
・着流し増田くん。太もも見えすぎな増田くん。眼福、眼福。
・マージャンをする増田くん、でんぐり返しな増田くん、ランドセルな増田くん。きゃわきゃわ。
・るいとの隣で着流しで一生懸命に踊る増田くん。がんばってる〜〜!!
・最後、タキシードで踊る増田くん。A・B・Cの動きにキレがある〜