夏がきますね

nyago1442010-07-11

久々にPCからブログ書こうとしたらなにやら画面が変わってる…!!びっくり。気づくの遅すぎるかしら。
はいくにはちょいっとあげてたんですが、昨日は増田くんの単独イベにいってきました。元気くんとのはあたらなかったのでいけなかった…でも悲願の増田くんとツーショット☆を達成しましたよ〜!うれしいな。私は長いよりは、今くらい短い髪型が好きかなぁ。先週?かな、たっくんのイベでたっくんがあまりにもしゃべれて笑いもとれるイケメンだったのでびっくりして帰ってきたんだけど……増田くん、負けてなかった!!なんか楽しそうで、結構好き勝手話してて、可愛かったなぁ。ちょいと欲目も入ってるけど、前ほどぎちぎちに緊張はしてなくて、リラックスして思う存分天然ぶりを炸裂していた…シュンリーも素敵だったなぁ〜本当に楽しかった。増田くんはトークの時は浴衣でした。似合ってて可愛かったです。俊樹の台詞で胸きゅんきゅんコーナーもなかなかだったし、お母さんからのタレこみコーナーも面白かったです。本当に楽しかったなぁ。ポラもさくさく流れたけど、ちょっと話せたし。ほんと、増田くん、ファンに慣れたんだなぁ…なんか普通に話せました。はああ〜増田くん、可愛かったなぁ。もうもう。私は増田くんだったらもう何でも可愛いしかっこいいです。好きなんだもの!
プレゾン開幕、おめでとうございます!夏到来!!ですな〜早く観にいきたい!というはやる気持ちを抑えつつ梅芸だけ行きますよん。どんな感じなんだろうなぁ〜楽しみだなぁ。塚田がなんかすごい久しぶりな気がする。元気かしら。そう、そして!9月に日生、おめでとうございます!!エビシとキスマイが一緒のお仕事久しぶりだ〜また宮田と塚田のコンビがみれるかな。楽しみだな〜
…問題はそのころの私がどの場所に住んでるかってことなんだけど…北の大地かなぁ。いろいろ作戦を練らねば。。。