ギュギュギュ

おひさしぶりです!!北の大地はもうだいぶ寒かったり。
ドリコン上映版を観にいってきましたよ〜正直…SJだけのペンだったらわざわざ劇場で観なくてもいいかなって感じかな?とりあえず3年分すべてに出るので変遷を見るのはいいかも。07年はちょうど交通事故の年だったのですね。ギュが戻ってきてくれて、本当に良かった*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜ギュ、(ブラックでクールなふりするけど、実はお茶目なとこも含めて)可愛いなぁ☆めんこい!

No Other、可愛いなぁ〜〜〜みんな可愛いんだけど、風船に指輪っていうのがすごい素敵。イェソンさんを大好きになっちゃう。

人生はなかなかうまくいかないんだけど(スパショ3のチケット然り…)、こんな笑顔をぼ〜っと眺めてられるのが幸せかもしれない。