フルーツサンドが美味しいのだ〜☆彡

nyago1442009-07-25

今日は地引き網してきました、こんばんは〜魚はピチピチしていたよ。もう今年の夏は海に行ったから充分だな…眠い…
先日嵐のようにやってきて去っていった両親の置き土産がやってきました〜わーいわーい。
ディケィドにシンケン後半は殿の変身シーンがかっこよすぎてしびれた…撮り方次第でだいぶかわるんだわ〜映画も楽しみだ…やいのやいの。
最近しし座B型の会計委員長に身も心も捧げているので世間の動向がわかりませぬ…でも後悔はしていないのだ☆年に何度か定期的にやってくる病気のようなものだもの。あーイケメンすぎてつらい…☆彡
後期公演は全敗か…と思いきや友人が一つあててくれた…!ありがとう〜ありがとう〜これでAも見に行けるよ…!良くーん!
昨日はとんぼ返り出張でした〜チケットレスでもらえるマックの引き換え券が往復どちらもくぉーたーばうんだーだった…早速2つ引き換えてきたけど1日に2つはきついよね…うぬ。食べるけど。
ネオロマ15thに心の底から行きたいです。そろそろだいさくを見に行きたい。いい歳こいて本気で遊ぶ人々がみたいの。
善光寺のお守りもらった〜ご開帳に行けなかったのですごい嬉しい!