夜があけると、全てが夢みたいで

こんばんは〜台湾から帰国後、出張して戻ってきたら体調を崩しました…皆様は元気にお過ごしでしょうか…
台湾公演、本当に楽しかったです。台湾ELFちゃんのSJへの愛は本当にすごい。台湾ELFちゃんがいたらSJは不滅なんじゃないかな、と思うくらい。いろんな企画もちゃんとみんな協力しあうんです。けんかすることがなくて。やっぱりいいなぁ、台湾。好きです。キュミンモーメントもあり、で。たぶんいろんなFancamやサジンがあがってると思うのでここでは割愛いたします。んでもって何個かエピソードを。2日目と3日目の記憶がごっちゃになっています。

・ギュが顔面ケーキをしたときにメンバーは上から水をかけてたんですが、あれって顔にケーキがつかないようにするためなんですな〜あの水によって顔についたクリームがうまく流れてくれて、ケーキに顔をつっこんだけどクリームまみれになってないの。うまいこと考えられている…ギュ顔面ケーキの後、いったんギュがはけるんですが、すぐに命運線がはじまって歌いだしギュなのにいない!と思ったら颯爽とでてきてさすがと思いました。最後のエピソードいらないですよね…うん。
・ハイクにも書いたんですが…ギュブズがミンローに食べかけのりんごを食べさせてた…しかもミンくんがかじった後のももぐもぐ食べてた…\(^o^)/ ちなみにドンへがりんごかじった後のをギュに食べさせようとしたらギュは拒否してた…ミンくんはドンへからのりんごももぐもぐしてました…(そのときのドンヘのうれしそうな顔…びっくりする…)ミンくん、お腹すいてたんかな…
・もいっこハイクから。最後のMCの時にトゥギがなぜかミンくんに一人で叫べと指示。ミンくん叫ぶ。この時、ほんじゃそ?ちんちゃ?とか言ってて可愛い(*^^*) ミンくんが終わった後、ギュがなぜか自ら立候補!!して叫ぶ!!(生声なんですごい感動した…KRY福岡のときも最後、生声でありがとうございました!!って言ってて感動したけど…ひとしお。)終わった後、なぜかマイケルのポーズ!!そしてキュミン二人で叫ぶ!!並ぶ様子がまるでお雛様〜でこれがまた自然な感じで。
・ドゥリでは、花道を歩いて会場を一周するのですが、その間に3回ほどハートを作る振り付けがあるのです。ミンくんは二人でハートを作るのは、ウギたん、シウォンさん(今回すごい絡みおおい)、ドンヘ(たぶん私が観た日は二日ともやってた)で最後にメインステでトゥギと二人でギュをはさんで3人でハート作っててました〜可愛かった…トゥギとミンくんの子供がギュって感じだった…(ずいぶんでかい子供だけども)
・ギュ誕生日では会場のみんながギュにいろいろとソンムルを渡そうと必死だったのですが、ギュがちゃんと自分で受け取ってたのはたぶん紫色の花束だけだと思う…でその紫色の花束は、Miracleのシウォンさんソロにあわせてギュからシウォンさんんへ行きました…
・ギュ誕、最後にみんなで花道を回って挨拶するんですが、ギュ宛のソンムルはだいたいミンくんがもらってギュに渡す、という構造に…なんとワインもらってました。ワインの箱もってギュにうれしそうに報告するミンくんが本当に可愛かったです><ギュもワインは受け取っていた…
・花道回ってるときに先頭を歩いてたミンくんが道を間違えてセンターステに行きそうになるのを次に歩いてたギュが引き止めてた…たぶんギュも一瞬間違ってミンくんについていってて、はっと気づいたらみんな違う方向に行ってて、あわててミンくんを連れ戻すって感じ。これいい感じの写真があったのでぺたり。

・上のとき、ギュがもってるケーキのぬいぐるみもミンがもらってきてて、直接ギュに渡さずになぜかシウォンさん経由で渡されてました…ギュは帽子だと思ったみたいで、被ったけど帽子じゃないので被れなかった…その一連の行動が面白かった…
・ミンローとスーパーシウォンさんが絡んでて、シウォンさんが思いっきりスカートをめくったので、怒ったミンローがシウォンさんのほっぺ(といってもだいぶ耳に近いほう…エロス)にチュー。で、それをシウォンさんが近くにいたドンヘに報告。ドンヘ、怒ってミンローのところにいくも、ミンローにほっぺにチューされてデレデレ…このときのデレ顔が本当にすごかった…その後、シウォンさんのデコにもチューしたり(これ、あがってる動画とかだとミンローから迫ってるみたいだけど、結構ミンローははじめ拒否してはじらってた、けどあるときがスイッチはいったのかおもいっきりチューしてた…)トゥギにチューしたりしてた…
・命運線でチョミたんにむかってルイージとマリオの帽子が投げられて、それを必死にとるチョミたんのチョミたんジャンプが言葉に表せないほど不思議なジャンプで、あ、チョミたんは運動できない子なのかな、と思いました。
・ミンくんのソロ、激しくかっこよかったです。はじめセンターステージで踊っててそれがかっこいいの何の。
・今回、台湾ではセンターステージに近いところを陣取ってたんですが(すべてはギュソロのために…)一番感動したのはシンドンのソロ。光を操る部分が手元まで全部見えて感動した…
・Walkinの衣装が変わっていた…そして、鳩に襲われるのが、ギュとイェソンさんだけじゃなくて、みんな襲われた!ミンくんは鳩を捕獲していました…衣装はチカチカ光る電飾衣装がこないだの賞レースのときに着てた黒い衣装に変わってました。確かに、3日はヒョクの衣装の調子が悪い感じだった…