Good Bye

こんばんは、お久しぶりですね。だいぶ暖かくなって、北の国もちょっとだけ春の気配です。そんな私、ギュミュを観てきましたよ〜

私が観に行ったのは、ちょうどこの日。

わいんかっぷるが、熱い夜を過ごした日…生死をさまよったギュにとって、ちょっと特別な4月19日の公演を観てきました。
ミュージカル全体の印象はコミカルなんだけど、ちょっとだけ切ない、家族の愛を求める青年のお話でした。私の好きなシーンはクリスマスの電話シーンと砂でピラミッドと最後のGoodByeのシーン。クリスマスの電話シーンは、ちょなはるかよ、っていうその声のトーンがすごい好きで。優しい。そう、優しいのです。
最後のGoodByeのシーンは、これ2:20くらいのシーンから。

フランクがすべてのもの、いや自分が嘘をたくさんついてでもほしかったものに別れをつげるシーンです。切ない。まだ公演があって観に行く人もいるかと思うのでこの辺で。とにかく、ギュを観るなら楽しいと思います。お話は三銃士のが面白いかな…でも、CMIYCは回を重ねるごとに味がでて良くなって行く気がする。ちなみに夜公演はソニちゃんがブレンダだったんだけど、ソニちゃんが可愛くて可愛くてたまげた。小さいし、声が若干超音波で可愛いし、腰細いのに胸はあるし…!!アイドルオーラでキラッキラしてました。可愛い!!!後ろの席だったソニちゃんペンの男の子と一緒にカーテンコールでキヨミソニコールするくらい可愛かったです。

さて。会場から歩いて行ける場所にミンくんがブログでおすすめしていたカップケーキやさんがあります!

もしも昼、夜と公演を観に行かれるのであれば合間に買いに行けちゃうくらい近いです。まったく道を調べてなかったので、適当に歩いて、近くにある靴屋さんのお姉さんにきいたら、すぐ目の前にあったという…(私が道を尋ねるとよくあるパターン)本当に可愛いカップケーキ屋さんで、カップケーキも美味しかったです。また行こう。

今回の旅はほかに

祭壇のあるコーヒー屋さんと

ぎゅらいんが新年会をしたお店と(写真はカルビタン!お肉屋さんなので美味しい…!!)

某番組で合コンをしたお店。行った時間が遅かったのでパンは買えなかったけど、ケーキ美味しかったです!

しんどんさん家のチキンやさん。

サイン並びもきゅみん〜〜〜そして番外。

あっくのちきんやさん。私の愛してやまない人の写真とともに…SJのポスターください!って言ったのにお姉さんくれなかった…そしてチラシもチキン一つで一枚だけです!って言われた…違うキョチョンに行くしかないか…本当はヨイドに桜を観に行ってヘングレにも行こう!と思っていたのですが、あいにくの雨でかないませんでした…そのほかの私の行動はハイクにて。