Oh!Oh!Oh!Oh WA!!


うぉぉ!!かわいい〜〜〜この世に舞い降りた天使!!
はてさて。私はもともと三次元の人間に萌えを感じる人ではないのです。某友人がG関さんの行動に萌えを感じてきゃっきゃと楽しそうにしているのを傍目で見ていたのですよ。塚田担な私にとって塚田は…萌えの対象というより何というか…畏怖の対象?みたいな感じでして…萌えとかそういう次元じゃないんですな。塚田ががんばる様子をみて私もやらねば、と思う…そう、スポコンまんがのような世界です。兼ちゃんや増田くんは、2.5次元の魅力だからまたちょっと違う…
で、まぁきゅひょんさんなんですが…やっぱりギュに関してもそんなに萌えって感じじゃないんですな…何でだろう。パーツが好き!とか声が好き!とかはあるんだけど…萌え…?萌えって何…?って気持ち。しかし。しかしですよ、そんな私にも伝道師が現れたのです。…ミンくん。もう、ミンくんって存在自体が萌えの塊と思う。もう何をやっても可愛いし、天使!きよみ!と思う。ミンくんをみていると、ああ、この気持ちが萌えか、と…ミンくんが幸せだったらもう何でもいいんだ、私は…
まあ、変態トークはおいておいて、モノクロギュさんでお別れ。バンコクの感想って書いたほうがいいのかな…


これは可愛いな…タイ語も萌えだ…