OH-WA


はじまった…!キラッキラしてますね〜やっぱり舞台っていいなぁ。私が観に行くのは来月なのでそれまではじっと我慢の子です。いや〜楽しみだなぁ〜わくわく。

そして…!ミンくんのOST!!とにかく印象に残るフレーズで…これ、ライブで聴きたい感じですね。どこかで披露してくれないかなぁ…
そして私、バンコク行ってきました〜暑かった!けどとにかく楽しかった…感想…書きたいけど、書き忘れると困るので一言だけ。ギュ、sorry sorryのHey!Hey!Hey!するところでEverybody!!って言ったんです…のりにのっちゃったんですな…会場はもうきゃ〜ってなってました。暑さって人を開放的にするんですね。そして暑さで開放された人の買い物の様子。

ミンくんがずっとみつからなくて最後の最後で発見、とりあえず無事にきゅみんで買えて満足しました…あと、会場でMashitaの海苔を買うとこんな感じの写真をもらえたんです。

何箱海苔を買ったんですか…(答え:9箱。スーツケースが海苔だらけ☆)
今、私が一番夢中な人たち。

カッコよすぎる。この後に神話放送を観るとその差にびっくりという…はぁ…かっこいいなぁ…