夢のあと

nyago1442008-12-21

帰ってきました!雪で違う空港に降ろされちゃうかも…!だったけど無事に着きました〜良かった良かった♪着いたら気温が−6度で関西とは約20度違い…日本って縦長ですね…
今日はヘイセイコンでした〜スーパー保護者(マーシー)がいとおしい…☆彡文ちゃんや室3兄弟はなんだったのかしらん…なんか学校コントが楽しかったです!ジュニボの子達が各グループ?になって後ろに座っててそれが可愛かった!いっきはあぐらでさくちゃんがすごい男らしい座り方をしていて普段はこんな感じなのかな〜とぽわぽわ思いました!あべべは相変わらず手足が長くて…言ったら怒られそうだけど…手足の制御がつかないところがちょっと宮田に似ている…
今回の大阪はもう翼さまさま。もう一度あの世界に浸りたかった…福ちゃん…格好よくて可愛かったなぁ…