WATCH ME!

nyago1442008-12-22

遅くなりましたが、大阪でお会いした皆様!本当にありがとうございましたm(__)m今度はまたゆっくり!みんなジュニボ担で…びっくりです…お会いしてないけどメールでお相手してくれた皆様もありがとうございました!
福ちゃ〜!!と思っていたらいつの間にか手にSHOCK2008が…わーお。ニタニタしながら見てます〜ふふふ…大倉さんが思ったよりも頑張っている…!
少クラ、塚田の髪型が…いい!!わ〜なんか若返った!いいじゃないか!あとラップもよく頑張りました賞です(´∀`)舞闘冠はぶんちゃんがいなくて残念…だけどすごい見応えがあった!舞闘冠好きだなぁ〜☆またもいっかいゆっくり見ます〜