ぽわわんです゚+。(*′∇`)。+゚

nyago1442008-12-20


in大阪です!つばサンタは本気でサンタさんでした!素敵な素敵な福ちゃんをありがとう☆彡格好よくて可愛かった〜なんかもう福ちゃんフェロモンが見えた!エロスでした…ちなみに福ちゃんはチリチリパーマで超もじゃもじゃの人でした…でもエロス(*´∀`*)…私の眼はおかしいかしら…ニット帽の福ちゃんはもうすんごいすんごい可愛くて…エロスでプリティですよ…はわわ。
松崎さんが美青年風の髪型でサラッサラッと髪の毛を翻していましたよ〜なんかほっそりしてたなぁ…いつもは松崎さんに比べて福ちゃん細いなぁ〜って思うけど今回は反対だった!松崎さんは身体をはって笑いを取りにいってましたよ〜いや〜相変わらず。
こっしーはキラキラ王子でたちゅみはキャワワ!でした…大河がすごいオラオラで可愛かった!大河、煽るとき翼より前にいたからね…大河…あと、けんとくんが大活躍だったのです!ぽわわん空気が可愛いなぁ〜ああ…本当に本当に楽しかった…