つながる和の、その中に

本日カンインのお誕生日!Happy Birthday!!もうすぐ戻ってくるのかな…どきどき。かんいな、ぽごしぽ〜
そして…もうすぐギュのお誕生日ですね〜いろんなペンカフェさんの企画なんかもあってなんだか楽しいですよね。ギュの誕生日にあわせて、こんな企画があるんです。

Kyu-Mile0203
ギュの誕生日(2月3日)に合わせて寄付を募って、NPO法人国境なき医師団」に送ろうという企画です。
こういう企画に関しては、いろいろな意見があると思うんですが、自分は単純にとてもいいな、と思って参加しようと思いました。募金活動に対して、一人では一歩を踏み出せなくてもこうした形でなら参加できるかな、と思うのです。こういうのもご縁だと思うので…とりあえずご紹介です〜
はてさて。怒涛の上海2Daysによって心が疲れ果てたんですが、あまりのハードスケジュールぶりに元気な姿を見れることが一番だなぁと落ち着きました。…早目に去年の大千秋楽の感想(後編)を書いて、次はFAME、京セラ、アテナイベントの感想を順に書くつもりではいます…備忘録のつもりなので。そうこうしてる内に台湾になっちゃうし。備忘録といえば!去年の5集活動のときに観覧で入った回がなんときゅみんでペアリングの回だったのですな…!!指まで見てなかった…!!惜しい…