キラ☆キラ

HotSummer〜♪と、行って来ました〜ネオロマライブ!実はネオロマ関係イベは初参戦だったのです…これまでは、行ったら終わりだ、だから行かない!と強行な姿勢でいたのですが、ミュに堕ちたのをきっかけに自分の気持ちに素直になろう、とね…
結果は……すんごい楽しかったです!!もう会場へ入ったときのテンションの上がり具合が半端なかったです。聖地だった…ライブは曲を全然知らない上にアンジェ以外はプレイしたことがなく(でもコルダはダイサクがいるから大体わかる)。しかし楽しかった!!おっさん達が思いの他可愛くて…!!何かキャピキャピしてたもん。そして当たり前だけどみんな良い声すぎる。和彦が何かを話すたびに死人がでるかと思ったもの…!!和彦、恐るべし。和彦バックダンサーつけて踊ってたしな…!すごい50代代表。
私はゼフェルさま一推しですので、もう岩田さんが素敵で素敵で…いい兄貴っぷりを発揮しておられました…!ラジオの時かな?かっぺいさんが岩田さんにむかって「みっちゃん」って呼んだのが、もう、ほんとに萌えた…初老の二人にやられたわ…おっさん達恐るべしだよ。アンジェ組は力也さんと真殿さんがほんっとうに素敵だった〜力也さんはすんごいかっこよくてナイスボイスなのにちょっとフェミニンで素敵!真殿さんはあの、本当にチャーリーみたいな、明るくて安心する感じがたまらんでした。夏男ぶりも良かった…!何だろう、お話の仕方が柔らかいからかな…好きです。
ネオアンジェ組、かっぺいさんはもう流石。うまい。そして小野D…!!今回の伏兵はコイツだよ…!!みんながばたばたとハマっていくのでどんなもんかしら、と思ったら…!い・い・ね!ちょっとCD欲しいです。てか買います。ハンサムボーイはなかなかやるわね…!は〜いい声じゃった…仏像好きとか…意味わからんし…何者…!?
遥かは☆がもう電波であった…でも永泉さんの曲を歌ったのだ!これは良かった!それにしてもネオロマ曲の題名はすごい…そして和彦と智一がDuetなさった!私、遥かはさっぱりなのでわからないんだけど、この時の盛り上がりがすごかったです。ちょっと調べてみよう〜
コルダ組はイトケンとダイサクです。イトケンしばらくぶりだったけどお歌が上手になってた気がします。そして岸尾ですが、髪の毛があらさっぱり。で、痩せてました。やっぱり。でもほんと可愛かったです。髪の毛さわるふりをして何回も「あ、髪の毛なかったんだ…」てやってました。パンフもダントツの可愛さでね…!柚木様ぶりも良かった!あれはダイサクにしかできない…!何か歌も良くなってたし…また次もダイサクがでるなら行きたいな〜と思いました。
いや〜ほんと楽しかったです。ネオロマをなめていました、私。こんなに楽しいとは…今度は関さんがいるときに行きたいな〜わくわく