アメスタ☆学園4回目

あれ…麻生くんも滝っきーもいる…?司会は圭ちゃん。圭ちゃんは眼鏡。今日はケイスケくんがいない…!そしてまたチャットが落ちた…麻生くんが緑色キャップ〜可愛い〜
チャットーク、お題は夜眠る前に言って欲しい一言!麻生くんが「またね!」ばーちょんが「いい夢見てね」王子が「夢で会おうね」って!!これはすごい…滝っきーがダー!!「圭ちゃんが今日もお疲れ〜」コウヘイくんが「俺の夢を見ろよ…」コウヘイくんってすげえ!!大人だ…滝っきーは「明日も一緒にいようね」全員で「愛してるよ」…ばーちょんは…!!ばーちょんやってないよ!!
休み時間は声だし対決!「アメスタ〜」コウヘイくんが自由…だけど圭ちゃんにいわれたくない。コウヘイくんは1秒09で109、若者狙い…もう一回は16秒〜罰ゲームは言葉の語尾に「にゃ〜」をつける…!滝っきー、すごい続いてる!25秒…!ばーちょんは30秒〜やっぱり歌を歌う子は違うな…ばーちょん、顔キレイ…王子はピュアボーイズ〜でばーちょんと滝っきーに笑わされてる〜王子も顔がキレイ…王子は11秒!心臓がきゅうう〜となる麻生くんは17秒〜最後は圭ちゃん…!王子のにゃんはくるか…!!2秒22!!22歳おめでとう!で今から南ニャン圭介になったそうです〜「次の授業、行きます、にゃん」に不器用だ、と反応する麻生くん…キャワ
ニャンの世界に敬語はない…!小さい声でにゃんをつける圭ちゃん…!!てか麻生くんが圭ちゃんには強気…!!可愛いの〜〜〜イケメンブラッシュアップはウンチク対決…!圭ちゃんのにゃんが可愛いにゃん〜この罰ゲームいい…!!ハンディみにゃみニャン圭介って噛みすぎだよ〜にゃんを言おうとするあまりへんな日本語を使う圭ちゃん〜ガチャピンとムックを書くために下書きをする王子…!麻生くんのウンチクに感動〜麻生くん素敵☆引き出しの多いばーちょん…3分間無料って!ばーちょんが2回連続で優秀賞です〜私は麻生くんが良かったな〜
次はHR!にゃんはもう終了なのか…王子が食中毒になっていたことが発覚…www今日ばーちょんあんまり写らない…
ラッキーガールはまた圭ちゃん〜みんな悔しがりすぎだよ〜面白いなぁ…
意外と圭ちゃんはナイス司会だった〜ラッキーガールにあたってないのですねるばーちょんwwwデ・ニーロを待ちわびる人々…麻生くんのデニーロ!!可愛い〜〜仲良しこよしのみんな!今週はコウヘイくんがいるせいかだいぶいい感じだったな〜麻生くんもでてくれたし!あとはばーちょんのテンションさえ戻れば…!