探偵学園Q

トリックは簡単だったけど、全体的にすごく面白かった!!スペシャルの時よりもみんなだいぶ大きくなっていて、それがまたこの年代の子たちって感じがする。ちょっと眼を離すとすぐ変わってしまうのよね…原作はまともに読んだ事がないけど、この話が面白いのは主人公が一番謎って事だよね。キュウしか情報がないんだもの。ただの記号ってことなのかしら。だとしたらすごい皮肉なのかも…意外と奥が深い…(Wikiで調べたらついてた…見ないほうが良かったかも・・・めそめそ)
事前情報を全然見ないままだったので何に一番驚いたかというと…源くんが出てること!びっくり〜でも毎週見れるのうれしい!!ところで源くんが通っててメグが働いているお店って「あかねちん」だよね?タイコは刑事だったんだな…そうかそうか。
今週は天テレ組がゲスト出演。来週は奏多くん、とゲストが豪華!来週はルイルイも出るみたいだし!ちょっとだけらしいから頑張って探さなきゃな!来週も期待〜