私、ものすごい辺境の地に住んでいるのでデリガクが見れなくてキィィ!ってなってたんですが、ど〜しても凛様が大活躍の回は見たい!と思い立ち夜中にようつべを漁りました…うん、ダメな大人代表!
デリガク初めて見たけど、すごい面白いね…いろんな意味で。とりあえず相葉っちの壊れっぷりにびっくりした。怖い…さすが不二様。相葉っちって本当に自力で発光してるよね〜先日見たスキトモといい、相葉っちから無限の可能性を感じる。間違いかもしらん。そしてちゃんなかの役が面白すぎる…!びっくりした〜しかしいまいち先輩の必要性というか意義を感じられないよ…?でも瓶底めがね万歳。とりえの二人が可愛いですな〜初めにあたえくんがメインの回を見たせいかあたえくんを応援したい。
このドラマのキモってやっぱり四天王だと思うのです。チャイナ暴走しすぎで腹が痛いです。たかしくん最高。可愛いなぁ。あと、当たり前だけど龍ちゃんって役者だな!と思った。ピヨの時と全然感じが違う!
とりあえず今までのとこは全部見たい!手始めに土方・マシュー戦から!*1だんだんやること増えてきたな〜大変だけど楽しいな〜これって幸せなことよね!

*1:最初からじゃないのは気のせい…タクミックス見たい