原作だとそうでもないけどアニメではすんごい好きな人。
[rakuten:book:11622811:detail]
キャミオ。てかちーちゃんが好き。ちーちゃんが好きだ。おもわず2回言っちゃう位。アニメのキャミオの可愛さはちーちゃん効果でさらに高まるのです。Jr.選抜合宿の思い込みで行動しちゃうキャミオが可愛くてたまらない。そしてこの曲は名曲だ!ちーちゃん歌うまいし。オタカラする時はほぼ歌うよ!
ミュのキャミオも可愛いのかな?実は峰は未見なのです。後から追っかけてるもんでまだ峰までたどり着かないんだな…頑張る。峰といえばマモ*1なのかな?何だかミュでは原作やアニメではそうスポットがあたってない人が人気だったりしておもしろい。中の人の人気も関係してるしな〜あとはニコ動人気か…ドタバタ☆ジャンゴ!

*1:私にとってマモといえば実はバッテリー。巧なの。