光陰矢の如し

お久しぶりです。もうすぐ5月ですね。何だか時の流れが早くてびっくりです。私、まだ何もしてないよ〜(><)日々の生活で手いっぱい。
そんな私とは打って変わって忙しい人々。時系列は無視されております。

KRYなギュ。淡い色の服も可愛い。

忙しそうだけど、何だか楽しそうなM活。蚊のでるお部屋でネカフェを開くキュヒョン氏。ウニョもミンくんも素な感じで可愛い。仲良しって素晴らしい。ギュの部屋着はおぱんつ?(勝手に部屋着断定してるけど勝負服だったらごめんなさい)

夜市。夜市写真はどれも可愛いですね〜!おいしそうなものいっぱい。突然の日本語にちゃんと答えるミンくんが素敵。便乗ギュは面白すぎます。ミンくん、聞き取りはできるって言ってたけど咄嗟に答えられるのがすごいなぁ。

なんかよくわからないけどとにかく可愛い。ヘンリたんのどこまでもB-BOY感も良し。

集合写真。ウニョの身長は伸縮自在?リョングこっち向いて〜!

寝起き…?

これ、真剣にみればみるほどじわじわと面白い…どうなってるの。各々のポテンシャルが高すぎますよ。
上海のkyumin momentを楽しみに本日のところはお開き。また次回。See you next!!