お久しぶりです、生きてます。
ちなみにシンケンのファイナルは行ってないです…今日試験だったのですよ。具合悪くて途中で帰ってきちゃったけど…うぬう。クリエは全滅で悲しみで途方にくれていたけど、思いっきり平日で追加当選しました。でもよんでもらえるだけで嬉しいの。行きます。普通に仕事なんか休むぜ☆IKUSAはチャンス☆(SHITIHON槍MAJI☆LOVE☆相葉☆激LOVE☆槍は折れても心は折れないもん…)話がそれた…最近普通にゴセイが好きです。面白いか面白くないかはおいておいて(…)ハイドがかわいいので良いのです。さっすが天使。Wも見てるです。アクセルかわいいなぁ〜〜〜
ああ、仕事でだいぶやられてます…ぐったり。