今日から私。

nyago1442008-12-13


自分へのクリスマスプレゼントにイケメンバンクはじめました…!!
…ちなみに。イケメンバンクはイケメンにドキドキしながらあっという間にお金が貯まる貯金箱!?(キャッチコピー。)画期的というか何というか…イカレとる…一番イカレてるのは買って嬉々として貯金してる自分ですが(;^_^A
イケメンは女性が好きな男性上位5タイプがあったり、イケメンの名前をかえれたり至れり尽くせり?ちなみに私は…察しの通り、年下のスポーツマンタイプで名前はツカダです。なんで名字かというと3文字しか登録できないから…ツカダとの出会いは河川敷で転んだ私をツカダが助けてくれたことからですよ…!ウハハハハ…!今後はお金をいれる度にストーリーが進むそうですよ…!ウヒャヒャヒャ…!
取扱説明書を読めば読むほどツッコミどころだらけで腹筋が割れちゃいそうなイケメンバンク…そんな私とイケメンバンク・ツカダとの日々をお伝えしたいと思います。これから毎日楽しくなりそう゚+。(*′∇`)。+゚