アメスタ☆学園新学期

今日の日直は圭ちゃん〜圭ちゃんの髪型が変わった…!そして眼鏡です。今日は花君組が欠席です。
まずは新授業!今日のピュアボーイズ!脳内メーカーをする人々。麻聖くんはUFOキャッチャーで8000円使ったそうです。でも滝ッキーはもっと使ってたらしい…麻聖くんは取った駄菓子を全部ばーちょんの部屋に置いていったらしく、朝早くに起きてばーちょんが捨てたらしいです。大変。ばーちょんの脳内は友達と悪い事をして遊んでるらしいです!圭ちゃんのフリが「次の脳内どうぞ!」って地味に笑う…滝ッキーの脳内は中華料理店!ケイスケくんの脳内が最高です!!すごい〜〜ケイスケくんすごい!一気に好きになったwww
ぬっ!ちょっと席をはずしてたら王子も眼鏡に…!!そしてケイスケくんとコウヘイくんが合流〜全員集合!!
休み時間は古今東西、「あき」がつく言葉!また立ってやるみたい…罰ゲームは尻文字!ケイスケくんが罰ゲーム!尻文字ケイスケくん可愛い〜次のお題は「動物」次の罰ゲームは滝ッキー!滝ッキー…
次はイケメンブラッシュアップ!アメ学は絶対王政らしいです…校長すごい…!イケメンたるもの、自分を客観視できないとダメらしいです〜そして唐突に乾杯ジュテームがはじまる…長い…フルだ…PVフルだぞ…!なんかピュアボ全体的に仲良くなってるな〜パラパラが難しかったらしいです。コウヘイくんはあと100曲くらい踊れるらしいwwwダンスのコツはちゃらくすることらしいです。気軽にいこうぜ…?滝口が思うユニゾンとは…?校長がぜひ聞きたいらしいです。校長は8人目のピュアボ…!
次はHR〜滝ッキーはどんだけぇ〜と言われるとそれだけだ、と返してるらしい。するどい…!と褒める人々。王子の発言って本当に王子様っぽいんだけど…すごいな…コウヘイくんがいるとすごいしっかりした悩み相談ができるな〜
アメスタラッキーガール!!椅子がないので麻聖くんがエアチェアーに…!優しい〜今日は王子!!王子、初です…!!しかも学生さんだった〜王子は案外年下に人気なのかな?