愛理さんがめちゃめちゃ美しかった…特に桜井さんを思い出そうとしているところ。侑斗はなんだか仏頂面だったけど…侑斗って自分の気持ちをちゃんと前に出せないタイプなんだろうな…あの若い頃の侑斗はまだ愛理さんに出会ってないから特別な感情としてうまく顔に表せないのかな…?わからん。それにしても切ないな…デネブが侑斗に過保護なのがわかるよ……とりあえずカードが無くなっても侑斗がまだ出るみたいなので良かった〜次はコハナちゃんか!楽しみ!
ゲキレン、新しい子が来た〜〜OP、気が早いよ…!白い子はあれだな、本当は頭がいいけどダメな子タイプ?妹ちゃんが可愛いですな…あとジャンが小銭を数えてるのが可愛い!!ジャン、いいわ〜しかし!今回の見所は何といっても雨の中の理央さま…!セクシーでありました…そんでもってロンが化けてるジャンが最高です。いいよ、ずっきーすんごいいいよ…!!あの感じ、たまらない…!!ずっきーの株があがるあがる♪理央さまはゴウ兄のこともかなり気にしてるんだな〜ゴウ兄も良かった…雨の中のシーン、ほんとにたまらんでした…そこばっかり何度も観ちゃうよ…ロン、ありがとう…!!
そういえば先日のSTA☆MENアワーで、スズが毎週ちゃんとゲキレンを見てるって話をしてた〜鳥海もかなり反応してた…美希さんの話をずっとしてた。ランがヤンキーになる回の話…最近ランも可愛いな〜と思ってみています。あのゾウの気持ちがわかる…でも一番はメレたんです。