リュウタロス、行くよ

↑の一言につきる…こんなに続きが気になったのは今回が初めてかも。文句なくおもしろい。リュウタがほんとにほんとに可愛くて、心配してるタロウズがまた可愛くて。侑斗のことも気になって。面白い。早く続きが見たい。ほんと、早く日曜日が来て欲しいな…ちなみに日曜日は…名古屋です。
ゲキレンはメレたんが〜〜むっちゃんこ可愛かった!!メレたん最高。バエの悲しい?過去やら、お兄ちゃんのこととか、今週はいろいろとすっきりお話が進んで良かったな〜ジャンとバエが一緒なのが可愛かった…!思わず絵に描いてしまったもの。そういえば、ズッキーブログで川野くんのライブにいったお話が書いてあるんだけど…もうたまらんかわゆらしさです。ズッキーってめんこいな〜!そしてあらやんはズッキーを好きすぎです。これが一つの空間を共有する喜びなのか…!!