ザンプ

最後は気迫なんです


いい試合だった…何だか一安心だよ〜これで幸村に怒られないですむよ…ホッ。しかし若い頃の真田は意外と普通の男の子なんですね〜そして幸村のジャージはいつもたなびいている摩訶不思議。は〜何だかもう言葉がないよ…真田、かっこいい。本当に良かった。
そしてゲキプリがすごい。にやにやが止まらない。ノンストップにやにや。3時間前に来るって…!もうやめて。どうしてそんなに面白い…やっぱり兼ちゃんは可愛いな〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜そして兼ちゃんは真田のことが本当に大好きなんだな〜真田は陰で努力してる!って言い切ってるもんね…あなたは真田の何を知っているの…!?元気くんとの対談も楽しくてにやにやしちゃうし、DORIと圭ちゃんも相変わらず何を考えているのかわからなくて(ツッコミどころが多すぎるよ…!!)…は〜ますますミュが楽しみだよ!