ロン登場〜

ゲキレン、川野くん登場!!金髪、う〜ん微妙!と思ったけど、こういう役なんだもんね。そして気持ち悪い感じの役なんだろうか…とりあえず今後に期待。川野くん、童顔です。先週のジャンがほんっと可愛くてどんどんジャン好きになってしまう…やるな、ずっきー!ジャンにキュイキュイです。馬鹿っこって本当に可愛いわ〜〜
劇場版特番も見たのです〜ずっきー本気で男前…!!はじめはたけるん目当てで見てたんだけど…ずっきーかっこいい…意外とがっちりしてるしさ…ミュの時は他キャスが大きかったからな〜氷帝ばっかり見てたし…今更ながらずっきーブーム到来。
でんおうは、着ぐるみ達がすんごい可愛かった!ペンギンウラちゃん最高!ひまわり畑のデネブ、めんこいwこれって映画みないと話がわかんないようになるんだろうか…心配。今日のイマジンはリュミ様〜