あっめあっめ♪

もうどこからつっこんでいいかわからないんですが…とりあえず兼ちゃん可愛い〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜*1あっめあっめふれふれ♪って…これがちゃんと題名を考えた成果なのかしら…ああ!もう〜〜*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜(言葉がでない模様)ジーンズが濡れて不快感MAXなのと雨に濡れるのが好きなのと多少矛盾が生じるけどそんなこと気にしない!!水、大事ですよね…命の源!私は生まれてからこの方一度も水不足にあったことないんだけど、山口は水不足があるのかしら?大変だよね、水不足。それにしても「俺、水大好きなんだ!」って…宣言されちゃった☆私はそんな兼ちゃんが好きなんだ!!日本及び海外の水事情まで考慮?している兼ちゃんが素敵です。もったいない、その気持ちは大事です。…多分、本来であればブログに書く内容は稽古が大変だったとかそういうことだと思うけど、全然そんなこと気にしなくてまるで付けたしのような兼ちゃんがかっこいいです!期待してます!
今日は一人で落ち込んだりなんだりしてたから、今日あたり更新こないかな〜と思ってたの。(無条件で笑えるからさ!)タイミングよく更新してくれて、笑えて、さらに私を元気付けてくれる兼ちゃんって本当にカッコいいし可愛いし素敵だな!半分以上は私の思い込みですがね!!しかし今回の画像は一体何がしたいのかわからないね…なんで暗闇の中なの…?兼ちゃん…?どうしたの…?
きっと真田リョーマ戦は本当に大変なんだろうな〜ドリブロに書いてあったもの!でもきっと兼ちゃんなら素敵な真田を見せてくれると思う。だって兼ちゃんだもんね!今週はざんぷにテニスがなくて寂しい…しゃなだ…今の手塚戦は本当に真田がかっこよくてクラクラする。兼ちゃんが演じるかどうか…はまだわかんないけどアニメはやるかな?やるんなら大典さんとおっきーなんだよね…うわぁ!それはそれで、か・な・り…!頑張るおじさん、大好物です…!!

*1:もはやお約束