もち米や〜〜〜!!

大盛や!って兼ちゃん可愛い〜〜〜…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜今から俺ご飯たべるぜ!とか…もう、もう可愛い〜…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜ああ、い、愛おしい…!!初めてのこの愛おしさは嵐☆!!可愛い。もう可愛いしか言う事ができない…!!兼ちゃん可愛い〜〜〜…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜そうか、そんなにたくさん食べたからあんなに大きくなったんだね!そうか〜可愛いなぁ〜〜もう!笑顔が可愛い〜〜最高!お風呂上りとかたまらん!たまらんスマッシュだよ!(錯乱中)可愛い〜〜〜〜…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜お腹がへって死なないうちにたくさんご飯を食べて頑張ってね!舞台のお稽古、お疲れ様です!がんばれ兼ちゃん(^0^)/って今日はコロッケ食べるーって!!!!ああ!私が空腹でもないのに…兼崎に殺される〜〜!!もう、もう、か・わ・い・い…*・゜゚・*:.。..☆。.:*・゜