カメは一人でいいんだよ!

今日のでんおーは面白かった〜久々にリアルタイムで見ました。早起き!ゼロライナー飛んだよ…!びっくりした!すごいな〜もう。ウラちゃんに同意しまくり。あれ電車じゃないよ〜!今日はウラちゃん大活躍だった。ペンギンウラちゃんがものすごく愛らしい…!さりげなく女性さわってるしwwキンちゃんぞうさんもトラデネブと同じいかり肩で笑った〜細かい!パオ〜ンや!って…キンちゃん、面白すぎ!モモちゃんも良太郎ピンチの時にさりげなく出てきて素敵だった☆世界記録もでたし!満遍なくタロウズを楽しめたかな?リュウタもめんこいんだけど…鈴村だから…!桜井、桜井言ってるのを聞くと吹いちゃうのよね…
侑斗のカードが残り8枚、今日一枚使ったからあと7枚ってことは、カードを使い切ったら途中退場になる可能性があるのかな?そして時計の男と侑斗が遭遇…と。ハナちゃんのいた世界のことも含め、侑斗の方の謎は早めに解明されるのかしら?第5のイマジンも気になる…!
ゲキレンは今週はお休み!だけど公式に理央様ご光臨、ということで見てきた〜*1信号機!!理央様すごい〜!きゃ〜!来週は理央様ととうとう対決だ!来週も早起きせねば。
チャンネルそのままだったのでキュア5も久々に見たけど、ココナツほんっとにチョタシシなのね…こんなところにもガチ旋風が…今更だけどちゃんと見とけばよかった…!!ココナツが気になるよ〜う〜

*1:前回見逃してすごい悔しかった