ミー頑張った!

ちょこちょこと時間を作っては見ていたデリガク、ついに今のとこ全部見終わりました〜やっほい!前回の発言を撤回するよ…先輩の存在意義ありすぎ。というかたまに先輩がいないと話が進まない…先輩のバウトの回も見たけど、やっぱりちゃんなかは男前よね…アゲハちゃんも可愛かった!エスニックもいい!南郷先輩は熱い鉄板野郎なんですね〜看板に偽りなし。
初回から見たら秀吾が仲間じゃなかったことに驚いた!(私が見たのは9話から)南郷先輩と秀吾は、狼馬達と違ってむりやり連れてこられたわけじゃなくて、ちゃんと入学してるんだよね?この学院ってお家がお料理屋さんの人達には有名な学校なのかしら…?7話で、マシュー(か誰か)が南郷先輩に向かって「この学院に長くいるとこんなんになっちゃうんだ〜」って言ってたのが面白かった。多分学院のせいじゃなくて(多少はあると思うけど)元々が変なんじゃないかな!
わ〜わ〜やってるけど、意外と真剣な話もあり…もしかしていいドラマなんでは…と思えるから不思議。ついに次はラストバウトですね〜先輩で大丈夫なのか…!そしてチャイナはちゃんとカンフー大会から帰ってくるんだろうな…!帰ってこないと私が寂しいから…!チャイナと虎堂先生は本当に打ち解けあってしまったのですね…兄弟…チャイナの手紙、クオリティ高すぎ。
何かいろいろとツッコミどころがありすぎて書くことがたくさんあるけど追いつかない…やっぱDVD買おうかな…迷うよ〜ちなみにいつもこれを買おうかどうか迷ってるの。

生徒会編。プリプリDは原作も読んでたせいかリアルタイムで見てたんですな〜これはやっぱり生徒会がおいしい。欲しい。これって評判はどうなんだろう?気になる。