私、いわゆる月初め3誌というものを買ってるんですが、先月からでんおうな健くんの連載がはじまってるんですね〜今月はイマジンに憑依された時への変身過程(モモちゃんとリュウ編)が載ってます。モモちゃんヘアーってやっぱり大変なのね…逆立ってるもんね…健くんって文章からもいい子なんだろうな〜っていうことが伝わってくる。リアルオロナミンCのCM。
そろそろ劇場版の季節ですな〜楽しみ。もう何年前かわからない時にとくさつにハマって以来劇場版って特にその年はハマってなくても欠かしたこと無いです。劇場版はレンジャーものがいつも楽しいから好き。ライダーはその年によりけり。短い時間でまとめるのって大変なんだろうなって思うの。去年は大介の使われ方に泣いた…ライダーの人数が多いっていいのか悪いのか…難しいとこよね…*1

*1:龍騎好きだから多いのも歓迎。でも多いと散漫になるのも確か。