ミュの氷帝ソングで名曲といえばやっぱりseasonだと思います。この曲ってちょっとこう青い春を回顧してるっていうか、青い春リアルタイムだけどちょっと時間軸ずれてる、って感じがツボです。
んでもって同じ理由でキャラソンでもツボなのがこれ。

サエさん!サンセットウェイであります。みんなで同じ風景を見ている今をすでに過去にしているサエさん…周りより先に大人になるってちょっと残酷だよなぁ…サエさんったら…とか妄想してサエさんが大好きになった思い出の曲。
そんでもって同じ六角で、キャラソンのおかげで好きになったのがこの人。
[rakuten:book:11715499:detail]
葵くん。ミュでもおなじみとっしーですな。とっしー歌うまいの!これを歌ったときってまだ19とかなはず。声優界ではすんごい若いよね〜びっくりしたもの。そして歌詞がやっぱり面白いのよね…なぜか世界規模になってるし。テニスはほんとにキャラソンがいい!